東野幸治、『旅猿』でナイナイ岡村に「マグロの解体ショーをやったら?」とシャレで言っていたらロケ中に120kgのマグロが釣れて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』でナインティナイン・岡村隆史に「マグロの解体ショーをやったら?」とシャレで言っていたらロケ中に120kgのマグロが釣れて驚いたと語っていた。

東野幸治:『旅猿』が明日、関東ローカルですけど。昼やるんです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、これ何かって言ったら、ずっと『旅猿』で2~3年ぐらい、なんかどっかの旅行ってる時に、番組の中で。岡村隆史君に、なんかこう…「マグロの解体ショーとかしたら?」みたいなことをボソッて言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、それからなんか釣りしたり、釣ったものをなんかその堺の良い包丁を購入して、で、3枚に下ろしたりとか。お刺身にしたり、ちょっと練習して、ちょっとずつ大きくしていって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんで、いよいよもう最終地点、いつかはって言って、青森の大間のクロマグロ。よくテレビで年末年始やってる、クロマグロを最終的にマグロの解体ショーやろうや、みたいなことをシャレで言うてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、明日関東の方でお昼、オンエアされるんですけど。10月ぐらいかね、俺、岡村隆史、ジミー大西、FUJIWARA原西、ドランクドラゴンの鈴木拓ちゃんの5人で、青森・大間に行って、ロケしたんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もうネットニュースなってますけど、釣れました(笑)

渡辺鐘:凄い。

東野幸治:いや、誰が釣ったかはまだネタバレやから言えませんけど、120kgぐらいのやつ釣って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それでなおかつ、タイミングが良いのか悪いのか。岡村隆史のアキレス腱断裂。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:果たして解体できるのか、みたいなか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それがなんかたまたま2時間半の長丁場のロケでございます、番組はね。それもオンエアするんで、またよかったら見て欲しいのと。

東野幸治、『旅猿』でますだおかだ岡田と大阪ロケを行って「松竹から見たら、吉本って我が物顔でミナミを歩いている」と指摘されたと明かす
2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』でますだおかだ岡田と大阪ロケを行って「松竹から見たら、吉本って我が物顔でミナミを歩いている」と指摘...
東野幸治、ナイナイ岡村がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになっていたと明かす「マネージャーもついてないから」
2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになってい...
タイトルとURLをコピーしました