東野幸治、秋元康と指原莉乃に挟まれたインスタ写真を「キショイ」「無理矢理な笑顔」と言われて反論「アホ。王様とプリンセスの間に入れんねんぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康と指原莉乃に挟まれたインスタ写真を「キショイ」「無理矢理な笑顔」と言われて反論していた。

渡辺鐘:凄くよかったと思うんですけど。ネットニュースで、秋本さんがその時の写真を上げてはったみたいで。


東野幸治:はい、はい。写真最後ね。

渡辺鐘:はい。で、秋元さんと指原さんの間で、東野さんがダブルピースで笑顔なんですけど。

東野幸治:はい(笑)

渡辺鐘:その笑顔がキショかったんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)誰がキショイねや!(笑)

渡辺鐘:あのスマイル、なんか40円ぐらいの価値しかない、ぐらいの(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:気持ち悪いなって(笑)

東野幸治:アホ。王様とプリンセスの間に入れんねんぞ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺が持ってる顔の筋肉、全部使うわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、目の前では、宿敵・佐久間(宣行)さんが写真撮ってんねや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「佐久間、撮ってよ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、いっすよ」みたいな(笑)

渡辺鐘:なんかキショかったんですよね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:「いいやん、いいやん」って思ったんですけどね。

東野幸治:はい、はい。それはそうです、そんなもう、ポーカーフェイスなんかしてられへん、こっちはもう(笑)

渡辺鐘:なんか笑顔が無理くりな感じもありまして。

東野幸治:ない、全然ない(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:クソォー(笑)

渡辺鐘:すみません(笑)

東野幸治:どういたしまして、本当に(笑)

東野幸治、秋元康に寵愛されて後輩の前で調子に乗っていたら「ピターッとそのオファーもなくなり(笑)」と発言
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康に寵愛されて後輩の前...
東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと告白
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久...
タイトルとURLをコピーしました