東野幸治、『旅猿』でますだおかだ岡田と大阪ロケを行って「松竹から見たら、吉本って我が物顔でミナミを歩いている」と指摘されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』でますだおかだ岡田と大阪ロケを行って「松竹から見たら、吉本って我が物顔でミナミを歩いている」と指摘されたと明かしていた。

東野幸治:たこしげ行きました。

渡辺鐘:居酒屋。

東野幸治:居酒屋たこしげ。ますだおかだの岡田君が、「関西で行きたいところないの?」みたいな。「松竹を教えて欲しい」って企画でね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:またオンエアしますけど。で、ほんなら吉本のよく行く、色んなエピソードを聞くたこしげ。

てつじ:たこしげでしょ?

東野幸治:うん。行ったことないから。こういう機会じゃないと。

てつじ:へぇ。

東野幸治:で、なんとなく難波って、俺らの時代、今は知らんけど。完全に吉本の遊ぶエリアと、松竹の遊ぶエリアが全然違かったのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんやったら俺ら意識ないけど、松竹から見たら吉本って我が物顔でミナミを歩いてんって。

てつじ:道頓堀を渡るの吉本だけやって聞いて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)っていう。

てつじ:松竹、隣の大黒柱の方を渡るっていう。

東野幸治:そう、そう(笑)っていうぐらい、そういう目に遭ってるからこういうロケじゃないとってことで、行きました。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、凄い岡田さん、たこしげのマスターの漫談に感動してました。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:めちゃめちゃオモロイなって。で、マスターも緊張してへんから、肩の力を抜いて、立て板に水みたいな感じで。余分な話も多い漫談するんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:振り返ったら、「そこのくだりいる?」みたいな(笑)

渡辺鐘:ウケてる時の漫談ですね(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)

東野幸治、ますだおかだ岡田が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語る「阪急ブレーブスに加藤っていう人がおって…」
2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ・岡田圭右が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語っていた。 東野幸治:『正義のミカタ...
東野幸治、ますだおかだ岡田も自分同様バラエティ番組を見ていなくて分からないタレントがいても番組スタッフに嘘をついてその場を取り繕っていると明かす
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ・岡田圭右も自分同様バラエティ番組を見ていなくて分からないタレントがいても番組スタッフに嘘をつ...
タイトルとURLをコピーしました