東野幸治、『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が「スタッフに嫌われてんじゃないか」と心配になった理由「黒田だけ真っ黒なんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が「スタッフに嫌われてんじゃないか」と心配になった理由について語っていた。

東野幸治:『ブギウギ』のね、今週一話。俺、黒田、スタッフに嫌われてんじゃないかって心配なことがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:鈴子と、言うたらね福来鈴子っていう主役の女の子。で、黒田は吉本、限りなく吉本興業的なところの東京支社長の役で、それの言うたら社長の息子さんと、福来鈴子が好き同士になってる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、その黒田の役は、それを邪魔する、「もう別れてくれ」なんですけど、それを福来鈴子に、家の前かどっか、住んでるところの近くで会って喋ってるシーンなんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:今週水曜日ぐらいかな、やり取りあるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:黒田だけ真っ黒なんですよ。照明当たってなかったんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)見ました(笑)

東野幸治:あ、見ました?あれ、嫌がらせよね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:昔の京都の太秦名物の(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:付け届けがない奴は、ちょっと嫌な着物を着させられる、みたいなんやないけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:鈴子は、ちゃんと照明、バチン当たってんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:黒田だけ、ずっと黒いねん。俺、心配になってさ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:明日、聞こう思って。「お前、大丈夫か?」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「好かれてると思ってんの、お前だけかも分からんぞ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:是非見てください(笑)

東野幸治、『ブギウギ』出演でメッセンジャー黒田が増長し始めてまた傷害事件のようなトラブルを起こすのではと懸念「ガールズバー、ポカリまであと3年(笑)」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ブギウギ』出演でメッセンジャー黒田が増長し始めてまた傷害事件のようなトラブルを起こすのではと懸念してい...
東野幸治、NHK朝ドラ『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が登場するシーンでちょうど大谷翔平の会見が開かれていたことに「まさかこんなバッティング(笑)」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK朝ドラ『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が登場するシーンでちょうど大谷翔平の会見が開かれていたことに...
タイトルとURLをコピーしました