東野幸治、ナイナイ岡村がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになっていたと明かす「マネージャーもついてないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになっていたと明かしていた。

東野幸治:『旅猿』があった時に、神戸で終わって。で、次の日、もういつもやったら朝ごはん食べて『旅猿』って終わんのよ。

てつじ:はい。

東野幸治:それが、その日の日曜日の夜にロケ終わって。で、月曜日はいつも岡村が『ぐるナイ』でゴチがあるから。

てつじ:ああ、はい。

東野幸治:大体、昼ぐらいには東京戻らなアカンの、いつもいつも。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、アイツはアキレス腱断裂してるんですよ。だから、帰りはスタッフが一緒になって新神戸から帰りますってなって。

てつじ:はい。

東野幸治:で、「東野さんとか岡田さんは自由に帰ってください」って。マネージャーもついてないから、『旅猿』って番組。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、時刻表だけ新幹線もらって、で、寝て。パッと起きたら…大体、11時、12時に寝たんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:5時に目が覚めて、朝。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、これは寝られへん、しょうがないって思って。時刻表を見て、新神戸からやったら8時5分が始発なんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、始発で行こうって思って、7時45分、50分ぐらいに出て。チケット交換して8時ちょうどにホーム上がったら、岡田さんいました(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:一人で(笑)

てつじ:寝られへんかったんかな。

東野幸治:長ーいホームで、オリックスの帽子かぶってるの二人だけ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でも、やっぱりさすがに近づくの恥ずかしいから、遠目で見たんですけど(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘されたことで反論「何がいけないんですかね」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘された...
東野幸治、『旅猿』で宿泊した場所でナイナイ岡村とメッセンジャー黒田の会話に聞き耳を立てて聞いていた内容を明かす「15分に1回ぐらい…」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』で宿泊した場所でナインティナイン・岡村隆史とメッセンジャー・黒田有の会話に聞き耳を立てて聞いてい...
タイトルとURLをコピーしました