東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントでフジテレビに「日本中から苦情の電話が殺到した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントでフジテレビに「日本中から苦情の電話が殺到した」と明かしていた。

東野幸治:すみませんね、なんか。凄いスタジオの空気が悪いんですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:これは私から言った方がいいですか?

東野幸治:全然、言ってください。

渡辺鐘:曲中に、東野さんがおもむろにスマホを取り出して。「これ、見て」って、孫とのツーショットの写真を僕に見せてきました!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:こんな東野幸治が、あったでしょうか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「ハラスメントです」ってコメント、おかしいと思います。

渡辺鐘:孫との写真、「可愛いですね」って言うしかない、こっちは。

東野幸治:それを言うて欲しいのよ。

渡辺鐘:そういうハラスメントです。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:ワニにパイぶつけてた男が。

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうよ(笑)

渡辺鐘:どうして…

東野幸治:動かないワニに、パイぶつける。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぶつける、日本中から苦情の電話がフジテレビ河田町に殺到する(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:何千件(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう男でした。

渡辺鐘:うわぁ。

東野幸治:いや、人は変わるんです、本当に。申し訳ないです。

渡辺鐘:怖っ…

東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは浜田の「東野は協調性がない」という判断からだったと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは、浜田雅功の「東野は協調性が...
タイトルとURLをコピーしました