おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かす「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かしていた。

矢作兼:やっぱ後輩のためになんか一肌脱ぐってのは、いいよね。

小木博明:いやぁ、気持ちいいことですよ、これ。

矢作兼:俺、もしツイッターやってたら、「矢作、動きます」って。

小木博明:あ、やっぱ言ってた?あれ、気持ちいいんだろうな、あれ。

矢作兼:「そろそろ矢作動きます」行くと思ったよ、俺だって。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:気持ちいいよ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁな、ミキのためにも動いたしな、事務所は違うけど。

小木博明:そう。

矢作兼:本当は吉本の先輩がやるべきなんだよ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:俺たちの仕事。ちゃんとだって、ミキが可哀想だからさ、たけしさんにね、やっぱり言われてさ。

小木博明:はい。

矢作兼:ボロクソ言われたんだから。

小木博明:ボロクソ言われたよ。

矢作兼:俺たちだって、ちゃんとミキ一人じゃ可哀想だからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:たけしさんにな。

小木博明:うん。

矢作兼:「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」っていうことで、俺たちちゃんとやったよな。

小木博明:うん、やった。ちゃんとミキのためにやったよ。

矢作兼:見ましたか?皆さんTHE MANZAIの私たちのブロック(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:まあ、ラジオを聞いてる人たちからするとね、全部理解できると思うけど。

小木博明:お馴染みのって感じはしますけども。

矢作兼:聞いてない人からすると、まぁほとんど理解できなかったと思うけど。

小木博明:「なんじゃ、あれ」ですよ(笑)

ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
タイトルとURLをコピーしました