おぎやはぎ矢作、『グッとラック』で婚活女性たちの「普通の男性像」として紹介された条件の高さに苦言「こういうふうに思ってる女の人たちは痛い目に遭うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『グッとラック』で婚活女性たちの「普通の男性像」として紹介された条件の高さに「こういうふうに思ってる女の人たちは痛い目に遭うよ」と苦言を呈していた。

小木博明:俺も178cmだけど、180以上ないとダメだって言われてたから。俺は「ああ、ダメなんだ」って。

矢作兼:178で?

小木博明:いつも蹴落とされてましたよ。もう顔面蹴られて、「来んじゃねぇ」って言われてるような時代だったよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:お金も、「今日1万円しかない」って言ったら、「じゃあもういい、来なくていいよ」ってレベルですよ。

矢作兼:それはいい女だろ?

小木博明:いい女っちゃいい女だけど。でも当時の女たちって生意気だったし、遊んでくんないってレベルじゃない。

矢作兼:でも、これ男を集めた時に、上位何%とかの話になってくるんじゃないのかね。

小木博明:下げてはくれたけど。

矢作兼:これは、こういうふうに思ってる女の人たちは痛い目に遭うよ。

小木博明:うん。でも、まぁまぁこれぐらいは最低限持ってくれないとって女性は思うでしょ。婚活だから、付き合ってるとかじゃないからね。

矢作兼:うん。

小木博明:これぐらいでないと困りますよ。

矢作兼:「理想」だよね、むしろ。これで十分っていうよりかは、「理想ですけど、これぐらいがあったらいいかなぁ」は分かるけど、「最低限これ」って言われたら腹立つよね。

タイトルとURLをコピーしました