おぎやはぎ矢作、ウエストランドはM-1グランプリ2020で出順に恵まれなかったと指摘「小物過ぎて、ラストの重圧に…」「絶対にラストに出てくる奴らじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドはM-1グランプリ2020で出順に恵まれなかったと指摘していた。

矢作兼:アイツらとかもよかったよ、ウエストランド。

小木博明:ウエストランドも、まぁまぁ。

矢作兼:あんな出番で出る…出てくるのが可哀想なぐらい小物だから(笑)

小木博明:ちょっと可哀想だね(笑)

矢作兼:小物過ぎて、重圧に…(笑)

小木博明:たしかに、小物はもうちょっと前の方がよかったなぁ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:順番だね。

矢作兼:絶対にラストに出てくる奴らじゃないんだよ(笑)

小木博明:うん。面白かったなぁ、最後に出てくるの(笑)

矢作兼:最後にウエストランドって、可哀想過ぎるだろ。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:一番の小物なんだぞ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、小物ながらには面白かったよ。

小木博明:うん、面白かったよ、よかったよね、あれね。

矢作兼:いいよ。

小木博明:凄いいいよ。

矢作兼:アイツもいいよ。

タイトルとURLをコピーしました