ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。

太田光:おばあちゃんに優しくして下さい、もうちょっと。

昂生:おばあちゃんに優しいよ。俺もおばあちゃん子やねんから。

太田光:おばあちゃんなの?お前。

昂生:俺、なんでおばあちゃんやねん。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:雑いのぉ、コイツ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:雑い(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:最近のベテラン、雑いぞ!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:雑いボケしやがって?

昂生:若手も元気で返すから、そんな雑いボケでも、ウケると思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:ふんぞり返って?

昂生:ベテランはな、雑いねん。

亜生:俺がウケてる、と。

昂生:言うたるわ、おぎやはぎの漫才見たか?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

亜生:もうやめて!お兄ちゃん(笑)

昂生:あんな雑いやつ。あんな雑ないわ。

亜生:お兄ちゃんが言わんでも、なんとなく叩かれてるから大丈夫。

昂生:それは知らん。世間なんかどうでもええ、俺が思ったことやねん、それは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

昂生:1年に1回漫才してな、生放送で。1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:常にしとけ、と(笑)

昂生:爆笑問題見慣れ。毎月毎月、新ネタやっては捨て、新ネタやっては捨てや。

太田光:2ヶ月に1回なんです。

昂生:2ヶ月に1回か、もっと頑張れ。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:もうやめなさい(笑)

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
おぎやはぎ小木、THE MANZAIのネタ作りで爆笑問題・太田以上にマネージャーが心配していたと明かす「今帰ったらダメでしょ!」
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、THE MANZAIのネタ作りで爆笑問題・太田以上にマネージャーが心配していたと明...
タイトルとURLをコピーしました