おぎやはぎ矢作、三上悠亜とキスマイ千賀健永・なにわ男子長尾謙杜との三角関係報道に言及「三上が凄いんだろ、これは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、三上悠亜とキスマイ千賀健永・なにわ男子長尾謙杜との三角関係報道に言及していた。

矢作兼:三上悠亜が、撮られてんだよ、千賀と。

小木博明:千賀というのは?

矢作兼:千賀だけだと、ピッチャーの方だと思うけど。元ソフトバンクからメジャーリーガーの。

小木博明:うん。

矢作兼:キスマイの。

小木博明:ああ、キスマイの千賀ね。

矢作兼:キスマイ、勝手に俺たちは弟分だと思ってるからね。

小木博明:うん、そうね。昔ね、番組やってたから。

矢作兼:うん。と、なにわ男子長尾君。長尾謙杜。両方ケントなんだよ。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:千賀健永と長尾謙杜が三角関係だっつって。

小木博明:へぇ。三角関係って、どういうことよ。付き合ってるとかじゃないでしょ?だって。

矢作兼:時間差三角愛。

小木博明:時間差ね。え?ダブルヘッダーってこと?三上の。

矢作兼:同じ日?これなに?同じ日?

小木博明:同じ日で?

矢作兼:すげぇなぁ。

小木博明:すげぇ、すげぇ。

放送作家・鈴木工務店:別に何もないですって話になってて。

矢作兼:何もないからか。

小木博明:そっか、そっか。だからダブルヘッダーいけるのね。

矢作兼:何もないから、ダブルヘッダーできるのか。

小木博明:それはそうだよ、無理よ、普通。

矢作兼:女性はできるからね。

小木博明:そういうものなの?

矢作兼:男はなかなかダブルヘッダーキツイでしょ?

小木博明:キツイねぇ。急になんか冷めるもんね。

矢作兼:なんかもうね。

小木博明:もう面倒臭くなっちゃう。

矢作兼:よっぽどじゃないと。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いね、でも。三上が凄いんだろ、これは。

小木博明:もし行われてたとしたらね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、でもないんでしょ?そういう証拠が。

矢作兼:何もない。

小木博明:なんで証拠ないのに、勝手に書かれんの?

矢作兼:やっぱ、家に行ってるからね。

小木博明:だって、家に行くなんて普通だからね。

矢作兼:え?

小木博明:俺、だって田中みな実の家、行ってっからね、俺、数時間。ツーショットで。

矢作兼:そうだ。

小木博明:俺、自分で言ってるのになんで書かれないの?これ。

矢作兼:そうだ。小木って家に2人っきりになってんだよね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:田中みな実と。同じ状況だ。

小木博明:そうよ。なんで俺、書かれないの?

矢作兼:ふふ(笑)そうだな。

おぎやはぎ小木、キスマイ千賀健永・なにわ男子長尾謙杜との三角関係が報道された三上悠亜に「マスカッツの頃は、もう本当にイジられ役で…」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、キスマイ千賀健永・なにわ男子長尾謙杜との三角関係が報道された三上悠亜について語ってい...
おぎやはぎ矢作、マスカッツメンバーの三上悠亜が「美容整形でなりたい顔ランキング2位」になったことで驚き「マスカッツは芸人扱いだから」
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、マスカッツメンバーの三上悠亜が「美容整形でなりたい顔ランキング2位」になったことで驚い...
タイトルとURLをコピーしました