おぎやはぎ矢作、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由「えなり君と仲悪いんだぞえなり君って、めちゃめちゃいい人なんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、泉ピン子が「実はいい人」とは思えない理由について語っていた。

小木博明:泉ピン子さん、悪いとは思えないんだけどな。俺、優しい気がしてしょうがないんだよな。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:会ったら。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんか。イメージよ、この仕事してるとさ、番組上…画面上でさ、悪ぶってる人ってさ、すげぇ優しいじゃん。

矢作兼:基本はそう。

小木博明:坂上さんもそうだけどさ。基本そうじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:優しく、気をつかったりとかしてる人が実はDVだったりとか。

矢作兼:ああ、多いね、逆パターンはね。

小木博明:下っ端に対して殴ったりするってイメージが凄いじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:まさにそうだなって泉ピン子さんは思う。本当に怖い人、で、裏では優しいっていうのは、俺の中であるんだよね。

矢作兼:まぁ、大体そうだけどね。

小木博明:大体そうなのよ。

矢作兼:ああ。じゃあ、あそこまで悪者になれる人っていうのは…

小木博明:いい人じゃないと悪者になれないじゃん、まず。

矢作兼:うーん…でも、えなり君と仲悪いんだぞ。

小木博明:ふふ(笑)えなり君は凄いいい人だからね。

矢作兼:そうだよ。えなり君ってめちゃくちゃいい人なんだぞ。

小木博明:分かるよ。そこと仲悪いのは、何かの掛け違いなのかもしれないよ、そこもしかしたら。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんかの一つのきっかけで、凄い仲良くなるのかもしれないし。

矢作兼:ああ。

泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ
岡村隆史、挨拶して泉ピン子に無視される 岡村「一般の人たち、不思議やって思うかもしれへんけど、ホンマにあるのよ、この芸能界」 矢部「うん」 岡村「泉ピン子にも、パツーンってやられたからな」 矢部「ふふ(笑)」 岡村「あれだけは忘れへんわ。ジ...
鬼越トマホーク金ちゃん、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなかった」と明かす
2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなか...
タイトルとURLをコピーしました