おぎやはぎ矢作、ミキ昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽る「殴り込みなんて、たけしさん以来じゃないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽っていた。

矢作兼:ちょっと心配よね。

小木博明:心配。

矢作兼:で、何か今日、やっぱり本人もね、まぁ相当悩んでるのか。

小木博明:あら、そうなんですか。

矢作兼:何か心に傷があるのかちょっと分かりませんが。

小木博明:へぇ。

矢作兼:なんかね、殴り込みに来るって。

小木博明:あらららら。私たちのところへですか?

矢作兼:なんかね、こんな記事が出てたの。

小木博明:なんかあったんですか。

矢作兼:遊びに来てくれるのかなぁ、なんて思ってたら。

小木博明:どういった記事なんですか?

矢作兼:「ミキ昂生、THE MANZAIの裏側ばらしたおぎやはぎに殴り込み ついにメガネびいき出演」なんて記事。

小木博明:へぇ、物騒だね。

矢作兼:オリコンさん。私、これ読んでね、ちょっとビックリしたんです。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:何が起こってるのかちょっと分からないじゃ。

小木博明:全く分からないわ。

矢作兼:あ、でもなんか写真、こっちの…「ミキ昂生、『あれはなんやねん』THE MANZAI2023審査員とおぎやはぎのネタに物申す」。

小木博明:何がですか?

矢作兼:両方、写真ミキ昂生さん載ってるんだけど、これチャクラ…チャクネ(眼鏡)変えてるね。

小木博明:替えてますね(笑)

矢作兼:太めのチャクネから、細めのチャクネに変えて。

小木博明:分けてちゃんと喋ってんですね、そういうことをね。

矢作兼:ねぇ(笑)ちょっとね、心配になって。なんか殴り込みって、物騒なことをね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:癒して差し上げましょうよ。

小木博明:ねぇ、本当は気分良い感じでね、返してあげましょう。

矢作兼:だってね、殴り込みなんて、たけしさん以来じゃないの。

小木博明:そんなことが許されるっていうかね、そんなことがあったのもね。

矢作兼:フライデーにね。今日、明けたらフライデーですしね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:何かオマージュなのかしら。

小木博明:あららら。何かあんですかね、因縁みたいなのが。

矢作兼:そう、何かあるのかしらね、たけしさんとね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:金曜日のフライデーに殴り込みって、ちょっと(笑)

小木博明:あらら。本当、今日フライデーですから、怖い、怖いもう。

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
おぎやはぎ矢作、ミキが『爆笑問題カーボーイ』で文句や悪口を言いまくっていたことに「お得意のギャーギャーですか」
2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキが『爆笑問題カーボーイ』で文句や悪口を言いまくっていたことに「お得意のギャーギ...
タイトルとURLをコピーしました