ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「抜群のフォローコメント」を絶賛「『バイキング』の数年間は無駄じゃなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「抜群のフォローコメント」を絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:最近、それをさちょっと山根がもう「これでいいんだ」って思ってきたから、AKBのことを「沈みゆく船」って言うてたから。

村山彩希:もう、聞きましたよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ええかげんにしなアカンよ。

村山彩希:めっちゃ冷たかったんですけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それぐらい心配。また卒業者出てたじゃん。

ケンドーコバヤシ:だから、たまたまやりたいこと見つかったんやな?

村山彩希:そうです。やりたいことが見つかって。

山根良顕:たまたま?(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう一年やねん。島田秀平言ってたなかった?「そういう一年になるでしょう」言うて。

山根良顕:いや、言ってない(笑)島田さん絶対言わない、そんなこと(笑)

田中卓志:ふふ(笑)コロナ禍あけたから、ちょっとなんか思い切って色々できるようになって、思っちゃったっていう…

ケンドーコバヤシ:お前、『バイキング』でどんだけ鍛えられてん(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今のコメント(笑)無駄じゃなかったね、『バイキング』の数年間(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ鍛えられて。誰も落とさない(笑)

村山彩希:たしかに、両方(笑)

ケンドーコバヤシ:コロナ禍で、じっくり考える時間ができた。その期間もあって。

田中卓志:あるから、コロナ禍があけて羽ばたいたっていう。

ケンドーコバヤシ:コロナがあけて。

田中卓志:「今、ちょっと考えてたことをやりたいっていう年なのかもしれませんね」って。

ケンドーコバヤシ:鍛えられたなぁ。

沢口愛華:凄い!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ありがとうございます(笑)

ケンドーコバヤシ:大したもんだわ。

田中卓志:「大したもんだわ」じゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:続いては、日大問題です(笑)

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコミ「ケンコバさんはね、合コン下手くそなの(笑)」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコんでいた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコミ「めちゃイケみたいと言われたトラウマ(笑)」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い...
タイトルとURLをコピーしました