伊集院光、オズワルド畠中との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘「幸せな結婚するためには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オズワルド・畠中悠との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘していた。

伊集院光:地下アイドル救済キャラトッピングかるた!

交際報道が出た井上咲楽は、この辺がキャラ片付け時だと思う。幸せな結婚するためには、1個1個キャラを片付けていく、キャラじまいのね。キャラじまいの時期だとは思うんですけど。

でも、ここで一旦ね、交際順調でそのまま結婚していって、またお子さん生まれてママタレントみたいななり方もあるじゃないですか。

ありますから、虫を…そろそろ虫を離しても、と思うんですけどね。またこのね、虫を離した途端にパクッていくやつがおそらくいるでしょうから(笑)井上咲楽の虫がっていうのがね。

ということで、なかなか這い上がれない地下アイドルや崖っぷちアイドルがジャンプアップできるキャラ設定を考えようというテーマです。

伊集院光、井上咲楽の下積み時代に行っていた涙ぐましい努力に「大変だな、この子。頑張ってんなぁ…」と思っていたと告白
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽の下積み時代に行っていた涙ぐましい努力に「大変だな、この子。頑張ってんなぁ…」と思ってい...
伊集院光、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由
2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由...
タイトルとURLをコピーしました