伊集院光、井上咲楽の下積み時代に行っていた涙ぐましい努力に「大変だな、この子。頑張ってんなぁ…」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽の下積み時代に行っていた涙ぐましい努力に「大変だな、この子。頑張ってんなぁ…」と思っていたと告白していた。

伊集院光:ホリプロスカウトキャラバンのグランプリなんてさ、もうその「ホリプロスカウトキャラバンのグランプリです」っていうトッピングのでけぇ、味の濃いやつがあるからいいけど、特別賞の子とかは、それは当然、井上咲楽先輩みたいに、色々トッピングしていかないと。

井上咲楽、最初に会った頃は自分が栃木の益子町の専門だからっつって、会うたびに益子焼のぐい呑みくれてて。

で、多分セール品っていうかさ、ワゴン品のやつなんだろうけど。名刺代わりにぐい呑み配っててさ。なんか「大変だな、この子。頑張ってんなぁ…おそらくそのキャラは身につかないと思うけど」と思いながら(笑)

まさかの虫でブレイクっていうね。

伊集院光、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと告白
2023年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと語っていた。 伊集院...
有吉弘行、『新婚さんいらっしゃい』で井上咲楽を困らせていたアルピー酒井夫婦に「井上咲楽にああいう顔をされる後輩を見たくなかったね」とコメント
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『新婚さんいらっしゃい』で井上咲楽を困らせていたアルピー酒井夫婦に「井上咲...
タイトルとURLをコピーしました