空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『ゼイチョー』で遅刻を繰り返した罰で「叙々苑弁当の差し入れ」をすることになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、ドラマ『ゼイチョー』で遅刻を繰り返した罰で「叙々苑弁当の差し入れ」をすることになったと告白していた。

鈴木もぐら:かなり迷惑はかけたんですけど、皆さんに。髪型を勝手に変えたりとか(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:体型も勝手に変えたりとか。

水川かたまり:相当だから…

鈴木もぐら:遅刻したりとか。

水川かたまり:最終回、僕も出させていただくんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちょろっと。クランクアップより前の撮影に参加したんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:朝行って、ロケバスでまぁ僕、ちょっと遅い入りだったから、メイクしてもらって、着替えて待ってたらスタッフさんがロケバス入ってきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、かたまりさん、おはようございます」って。「今日のお昼、もぐらさんから叙々苑弁当の差し入れがあるんですけど」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「カルビと塩タン、どちらがいいですか?」って。「叙々苑弁当?もぐらから?そんなんやってるんですね」って。

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:「遅刻が積み重なった罰です」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「あ、そうなんですね。すみません…」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)禊というかね。それももう、だから弁当じゃ許されないようなことを色々重ねてるけど(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「芸人だし、しょうがねぇか」みたいなノリでみんな許してくれてる部分もあるわけじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、さすがにちょっとやりすぎちゃってるから(笑)そのやっぱり「本当、すみません」っていうので、ちょっと入れさせてもらったんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、差し入れも俺、食ってばっかでさ、みんなの分は食うんだけど、自分で入れないから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまったと明かす「あんま言うなよ」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまっ...
空気階段・鈴木もぐら、菊池風磨に『ゼイチョー』の撮影現場で筋トレを教えてもらっていると明かす「兄貴、頑張ってください」
2023年11月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、菊池風磨に『ゼイチョー』の撮影現場で筋トレを教えてもらっていると明かしていた。 鈴木もぐら:『ゼ...
タイトルとURLをコピーしました