伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かしていた。

伊集院光:うん、お家が一番。動物の死骸だらけだけども。初めて来た人は、「うわぁ…」ってなりますけど、お家が一番です(笑)

まだ、よそ様のお家に行ってる感がありますね。徐々にまぁ、慣れてはくると思うんですけど。まだ始まったばっかりだから、ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりとかするんですよ。

で、そこで別の局の社長を過度にディスることになり。で、そうすると向こうはさ、そんなもんに巻き込まれたくないからさ、「そんなことないと思いますけどね」なんて言うよ。それは言うよ。

で、さらにはそのトーンを聞いて、「あ、こいつ裏では世話になってる放送局の社長をディスる奴なんだな」みたいな。「あんまり近寄らないようにしよう」って、今、ニッポン放送の社長が軽く距離をとり始めたところ、ですかね。

伊集院光、28年ぶりとなるニッポン放送での帯番組『伊集院光のタネ』で番組コンセプトを説明「タネっていうのは…」
2023年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光のタネ』(毎週火-金 17:30-18:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、28年ぶりとなるニッポン放送での帯番組『伊集院光のタネ』で番組コンセプトを説明していた。 伊集院光:伊...
伊集院光、ニッポン放送で新番組『伊集院光のタネ』がスタートすると『深夜の馬鹿力』で報告「ずっと言っちゃダメ期間みたいのが凄いあって」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で新番組『伊集院光のタネ』がスタートすると『深夜の馬鹿力』で報告していた。 伊集院光:...
タイトルとURLをコピーしました