伊集院光、ローランドが会社をリストラされて失業してしまった男性に向けて言った一言に驚き「それがすげぇ面白くて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ローランドが会社をリストラされて失業してしまった男性に向けて言った一言に驚いたと語っていた。

伊集院光:僕は偏見の多い人間だと思うんですけど。俺、初めてローランドさんっていう人と共演したんだけど。

正直言うと、ひがみもあるんだろうけど、ローランドさん…「流行りもんなんだろうな、ローランドは」って。『俺か俺以外か』の人と共演したんだけど。

凄いちゃんとした人で、凄い一個ツボ入っちゃって。まぁまぁ、細かいことはオンエアまで全然前だからアレですけど。

なんか会社からリストラされて無職になっちゃったっておじさんに対して、もう本当に全然アドリブで、話の流れの中でローランドさんが、「俺ならこう考える」って言い出して。まぁまぁ、持ちネタなんだろうけどさ。

「俺が無職なんじゃない。俺が無職だなんて考えるな。会社が”無俺”だ」って言ったのね(笑)それがすげぇ面白くて(笑)めちゃめちゃ面白くて。

それが普通に会話の中でポンポン出てくるのを見て、いつも反省するのは、「意味もなく売れる人はいない」っていうか。売れる人は、それなりになんか持ってるなって思って。最近の俺の偏見が解けた瞬間なんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました