さらば青春の光・東ブクロ、上京直後で鬼ヶ島・和田の妻と不倫をしたことが噂で広まってしまい「東京芸人から総スカン」状態で引退を覚悟したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、上京直後で鬼ヶ島・和田の妻と不倫をしたことが噂で広まってしまい「東京芸人から総スカン」状態で引退を覚悟したと告白していた。

東ブクロ:東京来たばっかりの、1ヶ月後ぐらいで、そういうことやらしちゃっ てますんで。

川島明:うん、ねぇ。

東ブクロ:で、まぁ噂がバーっと広まり。

川島明:広まるよね。

東ブクロ:本当、東京芸人総スカンっていう感じでした。

川島明:ああ、そうか。

東ブクロ:もう本当、それは何者かも分からへんやつが東京、いきなり大阪から来て。で、なんかこんなえらいことしでかしてるでってなったら、口は聞いてもらえないわ、目も合わせてくれないわ、凄い威圧感のある方もいらっしゃるわで。

川島明:うわぁ。

東ブクロ:「あ、これちょっとやめなアカンかな」と思いました、でも。

川島明:引退を覚悟。

東ブクロ:はい。

川島明:そうですね、元々の松竹の方からの目もあるし。

東ブクロ:はい。本当にやりづらかった…まぁ、それは自分が悪いんですけど。

川島明:まぁ、鬼ヶ島さんも人望厚かったのでね。

東ブクロ:はい。

川島明:そういったところで、いきなり乗り込んでもやっぱ受け入れてはもらえなかった、ということになります。

東ブクロ:はい。

オードリー若林、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言
2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言していた。 若林正恭:...
さらば青春の光・森田、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にもスキャンダルを隠し持っているのではと不安であると告白「マジで怖いんですよ」
2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にも、スキャンダルを隠し持っているのではと不安であ...
タイトルとURLをコピーしました