オードリー若林、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言

2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言していた。

若林正恭:あのスキャンダルは、やっぱりダメージだったの?

東ブクロ:それはそうでしょ(笑)えげつなかったですよ。

森田哲矢:ダメージ以外の何物でもないでしょ。

東ブクロ:だから、春日さんの比じゃないですよ。

春日俊彰:たしかにね、あのスキャンダル出た時、「さらばはもう死んだ」って思ったもんね。

森田哲矢:ふふ(笑)

蛍原徹:え?不倫ってこと?

東ブクロ:そうです、そうです。

森田哲矢:不倫に一個、乗っかってますから、だって。

春日俊彰:いや、そうだよね。さらに。

森田哲矢:先輩の奥さんですから。

若林正恭:今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね。

森田哲矢:ふふ(笑)本当そうです(笑)

東ブクロ:下品でしかないですよ。

森田哲矢:いや、本当そうですよ。

春日俊彰:楽しい話じゃないよね。

森田哲矢:ないですね。

春日俊彰:それがよくなったじゃないけど、反転してっていうか、ネタっぽくなったのはいつぐらい?

東ブクロ:ここ1年ぐらいじゃないですか?

森田哲矢:でもね、明確にちょっと潮目が変わったなって思ったのは、『しくじり先生』出してもらった時。

若林正恭:ああ、そこで洗いざらい喋ってたもんね。

森田哲矢:はい。その時ぐらいから、コロンって変わってっていう感じはあったかな、と。



あちこちオードリー

本日の人気記事