オードリー若林、24時間テレビで共演した古坂大魔王やスピードワゴン小沢らに「高校の時にライブで見てた」というリスペクトは伝わっていないものだと思ったと告白

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビで共演した古坂大魔王やスピードワゴン小沢らに「高校の時にライブで見てた」というリスペクトは伝わっていないものだと思ったと語っていた。

若林正恭:古坂さんと、スピードワゴンの小沢さんと、ビビる大木さんって、俺たちが高校生の時に、池袋の豊島公会堂に…

春日俊彰:何回話すんだよ(笑)

若林正恭:見に行ってたときのメンバーよ。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:だから、その変の感じって、意外と先輩たちも伝わってないかもな。

春日俊彰:ああ、伝わってないと思う。

若林正恭:俺たちが高校の時にライブ見てたとかも。

春日俊彰:伝わってないと思う。逆に言うとそうじゃない?我々も誰か後輩の若い子から、「あれ見てました」とかさ、「M-1の」とか言われてもさ、そんなになんか…

若林正恭:それはいないからなんじゃないの?そういう人たち(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いないことない。何人か…誰っていうのはちょっとね、覚えてないけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いや、いないと思うんだよね。今の子たちってさ、凄いしっかりしててさ。自分たちの芸、ネタを大切にするからさ、いきなりテレビ抑えてたりするじゃん。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:あんまり乱暴に引っ剥がされるのを。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そんな子たちがだよ、オードリーなんか憧れるわけないからね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事