オードリー若林、春日が仕事終わりにむつみ荘をしばらく見てから帰宅することに「不審者だよ。アパートのストーカー、聞いたことないよ」

2019年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が仕事終わりにむつみ荘をしばらく見てから帰宅することに「不審者だよ。アパートのストーカー、聞いたことないよ」と語っていた。

若林正恭:春日はスカしたがるじゃん。「別に感じることはない」みたいなこと言い始めるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)放っておくとね(笑)

若林正恭:うん。そんなお前が、家(むつみ荘)を見てから帰ってるっていうのは、なんか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)一回、見てからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、見る時間は、段々、段々短くなってってるし。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:前はずーっと、向かいのマンションのところからずーっとこうやって立っててさ。

若林正恭:不審者だよ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)しばらく立って(笑)

若林正恭:アパートのストーカー、聞いたことないよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アパートメントに対してさ、ストーキングしてるなんてさ。

春日俊彰:ねぇ、本当にね。

若林正恭:うん(笑)見てると、なんか部屋からはなんか言ってくんの?会話してんの?

春日俊彰:もちろん、会話をしてるから時間はかかるけど。

若林正恭:そういうのがあんのかね。どういう会話か、聞かせてよ。

春日俊彰:うん、はいはい…「おい、201。どうだい?春日出た後は」「まぁ、そうですね…」

若林正恭:声、低いな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いつも「声、低いな」ってボケすんな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)申し訳ない、これしかないんですよ(笑)

若林正恭:振ろうって思う前から、「低い声で言うだろうな」って思ってたから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだろうね、何回もやってるしね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事