ケンドーコバヤシ、長瀬智也が『俺の家の話』でプロレスの大技「コルバタ」を自ら吹き替えなしで行っていたことに衝撃「ホンマのプロレスラーがやってるんやろうなと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長瀬智也が『俺の家の話』でプロレスの大技「コルバタ」を自ら吹き替えなしで行っていたことに衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:今シーズン、僕、一個だけドラマ見てるんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:長瀬智也君の『俺の家の話』。

千原ジュニア:ああ、はいはい。プロレスラーの。

ケンドーコバヤシ:そうなんです、宮藤官九郎さんのドラマで。能をやる人が、内緒でプロレスラーをやってるっていう。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:簡単に言うたら、そういうドラマなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:吹き替えないんですって、記事みたら。プロレスシーン。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ凄い技やってるんです。コルバタっていうね。コルバタって言うたら、相手に飛びついて、両足で相手の頭挟んで、そのままくるんって回って、遠心力で投げ飛ばすっていう。

千原ジュニア:はい、はい。見たことある。

ケンドーコバヤシ:はい、メキシコの人がやれる技をやってて、僕なんか最初「中身、誰がやってんねやろ?」みたいな。ホンマのプロレスラーがやってるんやろうなって思ってたら、長瀬君本人がやってるんですって。

千原ジュニア:それはもう身体能力高いし、体凄いやん。

ケンドーコバヤシ:体、凄いんですよ。多分、90kg以上ぐらいの体に仕上げてて。

千原ジュニア:へぇ、タッパもあるし。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。あんなのもう、何ヶ月前から言われててんやろうっていうぐらい。

千原ジュニア:なぁ。そう遠くないからもやで。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そうですよね。その前の仕事もあるし、もちろん。

千原ジュニア:うん。やっぱジャニーズの人のそういうスキルって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なんか集中力っていうかね。

千原ジュニア:うん、凄いよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました