ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田が休養中の代演を務めて調子に乗っていたことに「原田は乗せるに限るからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅が休養中の代演を務めて調子に乗っていたことに「原田は乗せるに限るからな」などと語っていた。

周平魂:ケンコバさんが急に休演って決まって。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、その連絡がビスブラの原田のところに、「代演で」っていう感じで連絡が来たらしく(笑)

ケンドーコバヤシ:いいね。原田を乗せるには。

周平魂:原田、「これ、ケンコバさんの代演ってなってるんですけど、これどういうことなんですかね?魂さん」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:「いや、ただのゲストやで」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:鼻息フガフガさせて、「代演って荷が重いっすよね」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:「コバさんの代演って、僕に務まりますかね」って言いながら。

ケンドーコバヤシ:嬉しそうに。

周平魂:嬉しそうに言うてました。

ケンドーコバヤシ:うん。アイツは、原田は乗せるに限るからな。

たかのり:そうですね。他のラジオでも、コバさんの代演したみたいな話を…

周平魂:言うてた?

たかのり:それがきっかけで…

ケンドーコバヤシ:ウチのマネージャーがそんなことないって言うてるよ。

たかのり:あれ?(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな事実ないって。でも、アイツの中では「これもしかして」ってあるんちゃう?

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「なるほどね。コバヤシさんの代わりが務まるとなったら、限られてくるわなぁ」って(笑)

周平魂:他の番組で言ってましたけどね。

ケンドーコバヤシ:とりあえずウチのマネージャー、横におんねんけど「ない」って言うてるよ。

周平魂:ほんなら何やったんや(笑)

ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズ原田を「行けるところまで」調子に乗らせるため相方・原田を「隔離せな」と発言
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・...
ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去
2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去について語っていた。 ケンドーコバヤシ:俺は忘れてたけど、俺が「絶対許さ...
タイトルとURLをコピーしました