ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺は忘れてたけど、俺が「絶対許さない」って事件を昔起こしてんねんな。

ビスケットブラザーズ・原田泰雅:ふふ(笑)

千原ジュニア:なに?なに?

ケンドーコバヤシ:俺、忘れてたんです、原田に言われるまで。

原田泰雅:はい。

ケンドーコバヤシ:「覚えてますか?」「え?会ったことあったっけ?」って。なんやったっけ?

原田泰雅:僕らが1年目の時に、僕が歌を歌うって芸をして。それがあまりにも面白くなくて、なんとかするためにケンコバさんが…

ケンドーコバヤシ:公園かなんかで、面白い奴集まれみたいなので、列になってるみたいな。

原田泰雅:で、ギターみたいなんやってくれて。で、僕も尖ってたんで、「やめてください」みたいにスカして。

千原ジュニア:あ、助け舟出してくれたのに、蹴り返したんや?

原田泰雅:はい。

ケンドーコバヤシ:ウケなくて、もう一回やったらウケるかもしれんってタイミングで振ったら、「あ、やめてください」って。

千原ジュニア:へぇ。

きん:1年目の最初で。

ケンドーコバヤシ:まぁ、尖ってるわな。まずスベったのが信じられへんし。

原田泰雅:そうですね、ホンマに自分のこと天才やと思ってたので。

ケンドーコバヤシ:思うもんな、全員が。

原田泰雅:そしたら、何も天才じゃなかったんで。で、助けてくれてるケンコバさんを見て、「そんなんいらんねん」って思ってもうて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、キングオブコント2022で大阪の名だたるコント師である「ニッポンの社長とロングコートダディが奮わなかった」ことに驚き
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
マヂラブ野田クリスタル、「友達0人の男」ながらビスブラ原田に誘われて珍しく「一回メシに行ってる」と告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました