麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロをラジオ番組にゲストで迎えるに当たって「現在スポンサーさんがいない状況なので、出演いただける」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロをラジオ番組にゲストで迎えるに当たって「現在スポンサーさんがいない状況なので、出演いただける」と発言していた。

東ブクロ:いや、そんなオープニングで言い淀むなら、呼ばない方がいいですよ(笑)

川島明:今、これ流れてるのかどうかもちょっと分からない。

東ブクロ:なんですか?おままごとですか、これは(笑)

川島明:状況でして(笑)

東ブクロ:TOKYO FMのスタジオ使って?(笑)

川島明:実はですね、この『川島明のそもそもの話』という番組、前身番組がありまして。

東ブクロ:はい。

川島明:『土曜日のエウレカ』という番組から入れたら、もう3年を超えてね、今4年目というところだったんですけども。

東ブクロ:素晴らしい。

川島明:この秋からですね、スポンサーさんが離れまして。まぁ、現在スポンサーさんがいないという。

東ブクロ:なるほど。

川島明:状況なので、東ブクロさんには出演いただけるという形です。

東ブクロ:そんな番組、聞いたことないです(笑)ゲストの紹介で、「もうスポンサーいなくなったんで、呼べたんです」は、本当ないですよ(笑)

川島明:まぁ、色々と厳しい目はないということで、今しかないと、逆に言うと。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

川島明:スポンサーさんがついてしまうと、もう呼べない。

東ブクロ:ああ、まぁ僕としてはありがたい状況やったということですね(笑)

川島明:今、もう本当エアポケットにスポッと、東ブクロ。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

川島明:東ブクロ、単品で。

東ブクロ:なるほど(笑)

麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語る「フクロウの指輪してて…」
2023年12月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語っていた。 川島明:最近、聞いてん。占い師のイヴ...
さらば青春の光・東ブクロ、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時があると告白「いや、怖いですよ」
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・東ブクロが、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時が...
タイトルとURLをコピーしました