板尾創路、「進化する」松本人志の一方で「変わらない」浜田雅功の凄さに改めて気づいた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・板尾創路が、「進化する」松本人志の一方で「変わらない」浜田雅功の凄さに改めて気づいた理由について語っていた。

板尾創路:松本さんはまぁ、なんか色々なことをやりはって。

川島明:はい。

板尾創路:「進化してる」言うたら失礼ですけど(笑)

川島明:もちろん変わってはおられる。

板尾創路:色んなことをチャレンジして、色んな笑いにっていう。浜田さんって、まぁ言うたら相方で、ツッコミで、回す役割というか。

川島明:はい。

板尾創路:番組でも、そうですけど。やっぱ浜田さんの凄さっていうのは、なんか当時からやっぱり、あの人凄かったと。今でも、変わってないっていうのが凄いなと思うんですよ。

川島明:ブレてない。

板尾創路:うん、なんて言うたらいいかな。もう、あの…19~20歳ぐらいかな、舞台立ってはったのは。同い年なんで。

川島明:うん。

板尾創路:多分、あの時からもう完成されてた感じがするんですよね。

川島明:ああ。

板尾創路:今も、だから変わってないっていうことは、当時からやっぱり凄かったんやなっていう。

川島明:もう、浜田雅功っていうか。

板尾創路:そう。

川島明:二十歳ぐらいから。

板尾創路:全部、多分できてはった気がする。

川島明:へぇ!

板尾創路:漫才も当然そうですけど、バラエティの仕切りとか、トークとか。そういうのも全部、多分できてはったような気がする。だから、変わってないことが凄いなっていうか。

川島明:だから、始めから能力もうあって、露出が増えただけで。

板尾創路:そう。だから、やっぱ浜田さんって凄いなって、今になって思うかな、最近。

東野幸治、ダウンタウン松本人志・浜田雅功の陰口は決して言っていないと明言「陰で悪口言う芸人、俺知ってます。でも、俺は言わないです」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志・浜田雅功の陰口は決して言っていないと明言していた。 東野幸治:こんなことある? 渡辺...
東野幸治、ダウンタウン松本人志・浜田雅功がそれぞれ自分のレギュラー番組の裏で出演することに「俺、ダウンタウンさんになんかイヤなこと言いました?」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志・浜田雅功がそれぞれ自分のレギュラー番組の裏で出演することに「俺、ダウンタウンさんにな...
タイトルとURLをコピーしました