さらば青春の光・東ブクロ、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時があると告白「いや、怖いですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・東ブクロが、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時があると告白していた。

東ブクロ:たまに共演した後、帰り道に見てたらその人のニュース出てきません?

森田哲矢:え?

東ブクロ:僕、よくこの『やる木』終わりに上島リーダーのニュース、めっちゃ出てくるんですよ。

加藤浩次:え?何それ。

東ブクロ:「え?これ何?感知されてる?」みたいな。

加藤浩次:え?

東ブクロ:で、今日もマヂラブさんと一緒やったんですけど、マヂラブ野田さんのニュースがその後、バッと出てきたりとか。

森田哲矢:それってさ、スマホが音声を…

河合郁人:スマホにスケジュール入ってるやつが反応するんですかね?

東ブクロ:いや、どういう判断してんのかわからないですけど。

森田哲矢:でも、言わんとすることは分かる、なんとなく。

東ブクロ:あるでしょ。

森田哲矢:音声でも入ってんのかって思う時ありますね。

加藤浩次:音声で?

森田哲矢:だから「リーダー」って言ってたら、リーダーのあれが。スマホで音声を聞き取ってるんじゃないかって。

加藤浩次:ウソだろ(笑)

森田哲矢:でも、ブクロの言わんとしてること、俺はなんとなく分からんでもないです。なんか会ってた人のニュースとか。

加藤浩次:じゃあ、このラジオで城島リーダーとやってる時に、「リーダーさ」って言ってんのを、ブクロの携帯が察知して、リーダーのニュースをその後、瞬時に上げてるってこと?

東ブクロ:すぐに上げてくるんですよ。

加藤浩次:怖っ。

東ブクロ:いや、怖いですよ。

さらば東ブクロ、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化す「小木さん聞いてきますねぇ、ちょっと(笑)」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化していた。 森田哲矢:今年いっぱいでまた、何かやらかす可能性もありますからね...
ニューヨーク屋敷、さらば東ブクロが悪行を重ねているのに「ただ堂々としてるだけで」人気があることに疑問
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロが悪行を重ねているのに「ただ堂々としてるだけで」人気があることに疑問を呈していた。 屋敷裕政:1年...
タイトルとURLをコピーしました