伊集院光、ネットニュースで興味ある記事ばかりが選ばれていて「政治的なデカイ出来事があっても、マイコラスのカミさんが美人っていうニュースがトップ」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ネットニュースで興味ある記事ばかりが選ばれていて「政治的なデカイ出来事があっても、マイコラスのカミさんが美人っていうニュースがトップ」だったと明かしていた。

伊集院光:色々、周りで色んなことありますけど。ネットニュースとかで…とは言え、要は自分のスマホに送られてからネットニュースってさ、何かしらのバイアスがかかっちゃってるじゃん。

だからもう、俺の今日のニュースみたいなところって、『どうぶつの森』ばっかりだから。多分、日本に向けて核ミサイルが発射されてても、まず『どうぶつの森』だと思うの。

前も結構、政治的なデカイ出来事があったにも関わらず、なんかそのトップニュースに選ばれてたやつが、マイコラスのカミさんが美人っていうニュースで(笑)

「トップなの?これ」っていう(笑)だからもはやさ、きちんととるべき情報を、俺はとれてるのかどうか分かんないんだけど。

タイトルとURLをコピーしました