アンガールズ田中、結婚披露宴で大きなリアクションをして盛り上げたくれた山根に「こんなやってくれるって、凄い成長だな」と感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚披露宴で大きなリアクションをして盛り上げたくれた山根に「こんなやってくれるって、凄い成長だな」と感動したと語っていた。

田中卓志:フランベで火柱が上がったらさ、山根が今までにないぐらい、「うわ、うわっ!熱い!うわーっ!」って下がってさ。

山根良顕:それはそうよ(笑)プロの技を見せるよ(笑)

田中卓志:プロの技っていうか(笑)俺がこのラジオで、「ちょっと多めにやれ」とか言ってた成果が出てるわって思って。

山根良顕:でも、たしかに…

田中卓志:ウケたでしょ?それしかも。「うわーっ!」ってやったら。

山根良顕:まぁ、あそこの会場にいる人らよりかはさ、リアクションをとる仕事をやってるからさ(笑)

田中卓志:ああ。

山根良顕:少しは意識して、大きめにやったりとか。

田中卓志:ああ。

山根良顕:それ以外でも、ゲームコーナーみたいなんも準備してるところに、やっぱりみんな人が集まらなかったりするじゃん。「私、行っていいのかな?」みたいな感じだから。

田中卓志:ああ。

山根良顕:率先して俺、やりに行ったりとかさ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:司会やりながら(笑)

田中卓志:自分にウソをついて(笑)

山根良顕:良い動きしてたよ(笑)

田中卓志:「山根、できるんだなぁ」って思って(笑)自分にウソをついて行動するとか。

山根良顕:ああ。

田中卓志:火柱も出るけど、そんな一瞬で消えるものなのに、「熱い!熱い!」って、5歩ぐらい後ろ下がって(笑)

山根良顕:実際、熱かったよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)その後に、これも山根の進歩だなぁって思ったのが、「熱い!」から、その後、横にいたコックさんの肩にパンチをバーンって(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「何をやってんすか!」って、このパンチを山根が入れたんですよ。「うわ、こんな山根がやってくれるって、凄い成長だな」って思って。

山根良顕:ああ、そうか。

田中卓志:でも、それがウケてたから。もっとシェフの…シェフがニコニコして、なんでも許容、OKみたいな顔をしてたから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:ヘッドロックぐらいまで行って欲しかったのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「なんでウケてんのに、そこでやめるんだろう?」って思って。

山根良顕:そこまでやって良いか分かんないじゃない。素人の人だからさ。

田中卓志:いい、いい。そこウケてんだから。ウケれば素人も興奮すんだから(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで...
おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚報告に入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚報告に、入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました