ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希や沢口愛華がスキャンダルや事件を引き起こさなかったことで感謝「ありがとうな、穏便に過ごしてくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希や沢口愛華がスキャンダルや事件を引き起こさなかったことで感謝していた。

ケンドーコバヤシ:不思議なもんで、2年ぶりに「アッパレ流行語大賞」ができるってことは、本当の事件が起こらなかったっていうことやな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:我々はその事件を目の当たりにしてますから。

ケンドーコバヤシ:本当の事件が起こったら、これできなくなる企画やから。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ありがとうな、そういう意味ではゆいりー、沢口。

沢口愛華:ふふ(笑)穏便に(笑)

村山彩希:ありがとうございます(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ、穏便に過ごしてくれて。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:いてくれるだけで。

ケンドーコバヤシ:田中イズムを受け継いでるね。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)波風を立たさず。

沢口愛華:着々と。

ケンドーコバヤシ:ええ。

田中卓志:ありがとうございます。

ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件でアンガールズ田中がフリーズしていたと明かす「田中は一言も…」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件で、アンガールズ・...
アンガールズ田中、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」で固まってしまい一言も発せなかったことを後悔「そこで一歩出れる人間になりたい」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」で固まってしまい一言も発せなかったこと...
タイトルとURLをコピーしました