ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が無茶振りで見事な下ネタを披露して絶賛「めちゃくちゃオモロイこと言うやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香が無茶振りで見事な下ネタを披露したことに絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:全然、肛門挨拶してくれてよかったのに。

大家志津香:ふふ(笑)肛門?(笑)

ケンドーコバヤシ:すっかり忘れて、俺も金玉って言っちゃったけど。

小倉優香:「やばっ」って顔してましたもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁエエかって。

小倉優香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:このラジオ、予習して「これはアカン」って思ったっていうけど、たとえばよ。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:肛門挨拶するとすれば。

大家志津香:肛門挨拶するとすればですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:それは、一時、小倉さんも金玉挨拶やってくれてたから。

大家志津香:本当ですか?

田中卓志:ゆきりんもやってたから。

大家志津香:ふふ(笑)肛門挨拶ですか…どうも、肛門に不調を感じたら、地面に鏡を置いてしゃがみ込みます。大家志津香です(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんや、めちゃくちゃオモロイやんか。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃオモロイこと言うやんか。

大家志津香:肛門挨拶ってなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:やって欲しかったよ、それ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました