東野幸治、相方にブチギレて解散した元コマンダンテ・安田の現在の姿に驚く「めちゃめちゃオモロイやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、相方にブチギレて解散した元コマンダンテ・安田の現在の姿に驚いたと語っていた。

東野幸治:これは何やったの?石井ブレンド君。

石井ブレンド:まぁ、だから「ポロリ解散」というか。

東野幸治:違う、違う(笑)最後の一押しがポロリやったってこと?

石井ブレンド:本当にでも、そうで。ここで劇場に文句言うみたいな。元相方の安田君が言ってて。

東野幸治:うん。

石井ブレンド:それに僕は、お笑いとして反対意見を言うっていうか、迷惑かかってるんです、みたいな。

東野幸治:なるほど。だから、対立構造で。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:ちょっとみんなも笑ってくれたらいいなぁ、みたいな。

石井ブレンド:って思って言ったんですけど、それがよくなかったらしくって。

東野幸治:相方からすると?

石井ブレンド:はい。「同じベクトルで進んで欲しかった」っていう。

東野幸治:ああ、同じように劇場の文句とか、支配人の文句を言って欲しかったっていう。

あいはら:それ難しない?

東野幸治:ふふ(笑)

あいはら:コンビ揃って劇場の悪口を言えって?

東野幸治:はっはっはっ(笑)変なおっさんに火がついてもうたやんか(笑)

あいはら:難しいよな。

石井ブレンド:「味方でいて欲しかった」みたいな感じなんですけど。

東野幸治:で、楽屋での会話とかあったの?

石井ブレンド:楽屋戻って。ななまがりさんも一緒の楽屋で。

東野幸治:うん。

石井ブレンド:森下さんは「よかったね。あんな感じでいいよね」って言ってたんですけど、それにも答えないっていうか。

東野幸治:キレてるんだ?

石井ブレンド:もう完全にキレてて、いつの間にかいなかったんです。

東野幸治:安田君からすると、「もうお前とはでけへん」ってことか。で、その安田君が今、ファニーになってるのよね。

石井ブレンド:はい、改名して。

東野幸治:ふふ(笑)めちゃめちゃオモロイやん(笑)

東野幸治:誰とも喋らず帰って、出てきたらファニーになってる(笑)こんな緊張と緩和ある?(笑)

とにかく明るい安村:お笑いのみ。

東野幸治:最高やん(笑)

東野幸治、ほんこんの発言でコマンダンテが解散したと断言してほんこんに逆襲される「痛い、痛い、痛い…」
2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの発言でコマンダンテが解散したと断言してほんこんに逆襲されていた。 ほんこん:GAG、大丈...
東野幸治、千鳥ノブにコマンダンテ石井が「もっとテレビに出たい」と相談していたことに驚き「漫才道を極めたいと言っていたのに…」
2021年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第111回にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥・ノブにコマンダンテ・石井輝明が「もっとテレビに出たい」と相談していたことに驚いたと語っていた。 東野幸治:久しぶりに千...
タイトルとURLをコピーしました