高田文夫、爆笑問題・太田が日大での講演を躊躇していたため「行った方がいいんじゃねぇか」と後押ししたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光が日大での講演を躊躇していたため「行った方がいいんじゃねぇか」と後押ししたと告白していた。

高田文夫:日大も大変でさ。

松本明子:はい。

高田文夫:それこそ、こういうゴタゴタがある半年以上前に林真理子から、タイタンに連絡があって。

松本明子:はい。

高田文夫:要するに、だいぶ前だよ。騒動が起きる前に、約束したことがあって。

松本明子:はい。

高田文夫:「太田さんに、日大なんでちょっと講演、学生をいっぱい集めるので、講演してくれませんか?」って話があって。

松本明子:はい。

高田文夫:で、太田が「俺は裏口だよ」って言ったのに、「それでもいいから」と。「中退でもいいから。ちょっと学生に元気出すように喋ってください」って。

松本明子:はい。

高田文夫:もう半年以上も前の約束だけど、「どうしましょうか」って太田に言われたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「明日か明後日あるんですけど、行った方がいいんですかね?」「でも、約束は約束だから、行った方がいいんじゃねぇか?」なんて言ってたんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:そしたら、その太田が行く日、講演やる日に例の副学長がさ、パワハラで訴えただろ。あの日なんだよ(笑)

松本明子:うわぁ(笑)

高田文夫:もう殺伐としてんだよ(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林...
爆笑問題・太田、日大での講演を薬物問題が発覚しても敢行したのは「全然、学生に罪ないじゃない」という思いからだったと告白
2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学で...
タイトルとURLをコピーしました