ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとかに思ってたこと」ではないかと指摘

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとかに思ってたこと」ではないかと指摘していた。

土屋伸之:いや、楽しみだねぇ。

平野ノラ:楽しみですよ。

塙宣之:楽しみですか?

平野ノラ:あんなに笑うことないですもんね。

土屋伸之:そうだね。

平野ノラ:なんでしょうかね、やっぱ…真似できないですからね。

塙宣之:真似できないですよ。できないことの方が多いですよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:ノラちゃんなんか、だって運動神経良いから分からないでしょ?運動神経悪い人の気持ち。

平野ノラ:難しいですよ。逆になんでそんな動きができるのかって。

塙宣之:あ、そう?

平野ノラ:レベルが高いですよ。

塙宣之:だから、俺がおバカタレントとかに思ってたことだもんね。

土屋伸之:ああ、なるほど。

塙宣之:「ウソだろ?」って。「この情報で分かんないの?」みたいな。

平野ノラ:うん、うん。

麒麟・川島明、『アメトーーク』で運動神経悪い芸人として知られているのに「キャッチボールをめちゃくちゃ誘ってくる」と迷惑がられていたことを明かされる

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でロケ現場にいたのに編集でカットされた後輩芸人がいたと明かす「それで慣れてるから宮迫さんも切りやすかったんじゃない?」



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事