宮藤官九郎、広末涼子の不倫報道でキャンドル・ジュンを見た娘の一言に驚く「お父さんは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、脚本家・宮藤官九郎が、広末涼子の不倫報道でキャンドル・ジュンを見た娘の一言に驚いたと語っていた。

川島明:宮藤さんが、これまで人に言われた言葉で、一番印象深いものを一つあげるとしたら、何になるでしょうか。

宮藤官九郎:えっとですね、これ、なかなかちょっと不謹慎なネタになっちゃうとアレなんで…そういうつもりじゃ、全然ないんですけど。

川島明:はい。

宮藤官九郎:ワイドショーを見てて、ウチの娘が、「お父さんは本名、俊一郎だし」って。

川島明:ほう。

宮藤官九郎:俊一郎なんですよ、本名。で、「シナリオを書いてるから、シナリオ・シュンだね」って言われたんですよ(笑)

川島明:ふふ(笑)娘に(笑)

宮藤官九郎:で、「そうよね。ろうそく作ってるからキャンドル・ジュンだもん ね。シナリオ作ってるから、シナリオ・シュンでいいよね」って(笑)

川島明:ふふ(笑)

宮藤官九郎:で、僕、それが凄い面白いなぁと思ってたら、なんかの時に、娘のスマホをチラッと見たら…僕がLINEしたんですよ、その時に。

川島明:はい。

宮藤官九郎:で、娘のLINEにパッと出た時に、俺の名前が「シナリオ・シュン」になってたんですよ。

川島明:はっはっはっ(笑)

宮藤官九郎:そこまでしなくてもいいだろうって(笑)そこは「お父さん」でいいだろうと思うんですけど(笑)

川島明:ふふ(笑)

宮藤官九郎:俺からLINEすると、「シナリオ・シュン」って出るんですよね(笑)

川島明:よっぽど自分でも気に入ったんですね、「シナリオ・シュン」って(笑)

宮藤官九郎:上手いこといったって、多分思ってたんですね(笑)

高田文夫、宮藤官九郎と吉永小百合が語っていた山田洋次のエピソードに思わず爆笑「凄いんだよ(笑)」
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、宮藤官九郎と吉永小百合が語っていた山田洋次のエピソードに思わず爆笑してしまったと語っていた...
ニューヨーク屋敷、キャンドル・ジュンの不倫とスタッフへの暴行報道に驚き「めちゃくちゃや(笑)」
2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キャンドル・ジュンの不倫とスタッフへの暴行報道に驚いていた。 屋敷裕政:キャンドル・ジュンさんのロング会見もありましたよね...
タイトルとURLをコピーしました