オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという両極の天才と早めに共演できて「色々諦めがついて良かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという両極の天才と早めに共演できて「色々諦めがついて良かった」と語っていた。

春日俊彰:最初から最後までね、ザキヤマさんだけは元気だったっていうね。

オードリー若林、『黄金伝説』年末特番の「14時間」というとんでもなくハードな収録に「もうみんな変な顔になってたよね、先輩たちも」
2023年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...

若林正恭:そうだよなぁ。ずっと14時間喋ってたもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)V見ながらもコメント言うじゃん(笑)

若林正恭:逆に喋らなくなったら、もう終わりだからしいよ。

春日俊彰:ああ、一回止まっちゃったらってこと?

若林正恭:止まっちゃったら。だから、喋ってた方がいいみたいよ。

春日俊彰:でも、体力はなくなるじゃん。

若林正恭:はい、はい。集中力とね。それがずっと続いてくからね。

春日俊彰:うん、凄いよね本当に。

若林正恭:本当、大谷翔平みたいな人だもんな、やっぱりザキヤマさんって。

春日俊彰:そうだね、たしかにお笑い界の。

若林正恭:全部できるしさ。

春日俊彰:お笑い界の大谷翔平(笑)二刀流どころじゃない(笑)

若林正恭:だってもう、出会った時からずっとそうだもん。

春日俊彰:そう。喋りの量も凄いけど、「これどうすんだ?」っていうやつを成立させて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:誰がどうしたら成立すんのっていうのをさ、ザキヤマさんが(笑)

若林正恭:誰に聞いても言うもんね、やっぱりそのまずザキヤマさんにビックリしたってね、売れ始めた人とか(笑)

春日俊彰:うん。「これ、どうやってオモシロに持ってくの?」っていうやつをさ、ことごとく商品にして出すじゃない。

若林正恭:はい、はい。でも、凄いだから…『スクール革命』でずっとお世話になってるけど、最初にザキヤマさん感じといて良かったかもな。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:俺たちは。

春日俊彰:うん、いきなりやっぱメジャーリーガーとさ(笑)

若林正恭:メジャーリーガーとっていうか。

春日俊彰:会ったらやっぱね、驚いたけど。

若林正恭:俺は『日曜芸人』で、ザキヤマさんとバカリズムさんの、その二方向の両方の天才を感じれたから、色々諦めがついて良かったかもしれない、早めに。

春日俊彰:いや、今考えるとあの番組も凄いよね。若林さんってさ、テレビ出て何年か目ぐらいでしょ?

若林正恭:いや、本当そうよ。

春日俊彰:それがあのさトップの人たちとさ、猛者と組まされてさ、やってたもんね。

若林正恭:やってたよ。

春日俊彰:あれ凄いよなぁ。

若林正恭:凄いよなぁ。

春日俊彰:今、考えても。

若林正恭:いやぁ、何もできなかった記憶だけどね。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:その陽の天才と、センスの天才だから。何にも仕事なかったんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当、ついてってるだけで、クイズとかもできるから、あの二人は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:大喜利ボケもできるし。最初に感じといてよかったよ。それ以上いない人を見れて良かったかもな。

春日俊彰:そうだね(笑)一番速い球見れてさ(笑)

若林正恭:一番速い球(笑)

春日俊彰:あとの球は、もう縫い目まで見れるでしょ、多分(笑)

若林正恭:信じらんないよ。

オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン...
タイトルとURLをコピーしました