オードリー若林、ビートたけしのモノマネ芸人「ビトタケシ」が警察官に見られたら問題になってしまいそうなことをしてきたと明かす「新宿で信号待ちしてたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしのモノマネ芸人「ビトタケシ」が警察官に見られたら問題になってしまいそうなことをしてきたと明かしていた。

若林正恭:今、思うとあれだよなぁ…『HANA-BI』とかかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ら、キサラ出てた20代の時、俺、原付で行ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ビトさん車で来るじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、小道具なんだろうな、あれ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:新宿で信号待ちしてたら、隣がビトさんの車で。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:ビトさん、車の中から原付で信号待ちしてる俺に、小道具のピストル向けてきたからね(笑)

春日俊彰:止められるよ、そんなの見られたら(笑)

若林正恭:全く同じシーンだったんだよ、『HANA-BI』と(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)やっぱやりたくなるんだよ。

若林正恭:小道具で持ってんだね。職務質問されたらどう説明すんのかな。「そっくりさんなんです」ってやっぱ言うのかな?

春日俊彰:やっぱ言うんじゃない?

若林正恭:見たら分かるだろうからね。

オードリー若林、春日はキサラでバイトしていて「ビトタケシの照明を当てていた」と明かす「春日とかTAIGAさんでコップや灰皿を並べて…」
2022年10月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰は...
オードリー若林、変わり者が多いモノマネ芸人の中で「ビトタケシとミラクルひかるはまとも」
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました