オードリー若林、『黄金伝説』年末特番の「14時間」というとんでもなくハードな収録に「もうみんな変な顔になってたよね、先輩たちも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』年末特番の「14時間」というとんでもなくハードな収録に「もうみんな変な顔になってたよね、先輩たちも」と語っていた。

春日俊彰:昔はね、『黄金伝説』とかさ。

若林正恭:そうね。

春日俊彰:あったけど。

若林正恭:9時間ね、1日ね。

春日俊彰:うん、年末ね。年末スペシャル6時間そうだよね(笑)

若林正恭:14時間ぐらい撮ってたよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『黄金伝説』。

春日俊彰:そう、年末で6時間ぐらいスペシャルやるからさ。

若林正恭:14時間とか。

春日俊彰:単純に倍で、12時間とか撮ってんだよ、あれ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:年末ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:3組ぐらいでさ、対決するやつね、無人島で。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ありましたけど。

若林正恭:懐かしいなぁ。

春日俊彰:うん、あの時、どうしてたのかね、本当に(笑)

若林正恭:いや、だからもうみんな変な顔になってたよね、先輩たちも。

春日俊彰:いや、本当よ(笑)

若林正恭:10何時間経つとね(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:ちょくちょく、3時間ごとぐらいになんかちょっとした休憩あったのかな?

春日俊彰:あったんじゃない?

若林正恭:あったか。

春日俊彰:あったけど、だから終盤になるともうVの感想とか私なんかさ、遠藤 さんに聞いてもらってもさ、何言ってるかね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:見てんだけど、見れてないみたいな(笑)脳に入ってないっていうか。

若林正恭:そうだねぇ(笑)懐かしいねぇ。

春日俊彰:その中で最初から最後までね、ザキヤマさんだけは元気だったっていうね。

若林正恭:そうだよなぁ。ずっと14時間喋ってたもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)V見ながらもコメント言うじゃん(笑)

オードリー若林、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かす
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かしていた。 若林正恭:最初...
オードリー若林、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白「バスで帰ろうと思って」
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたんですよ。『黄金伝説』のサ...
タイトルとURLをコピーしました