オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白していた。

若林正恭:『日曜芸人』って、ザキヤマさんとバカリズムさんだったから。陽の天才と陰の天才がいるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:仕事がなかったのよ、3人でロケしてて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、なんつーんだろう。結構、『ヒルナンデス』っぽい流行ってるものとか。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:グルメとかに行ってたのよ。

春日俊彰:うん、やってたね。

若林正恭:お笑いの台本じゃなかったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お笑いの流れになる時は、年下、一番後輩の俺をイジる感じになるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、神ちゃんとはまた違う感じだけど。俺、イジられ過ぎると、オードリーの漫才がウケなくなるって思ってたんだよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:そう。

春日俊彰:イジる人だもんね、コンビの中で。

若林正恭:そう。漫才で。で、今思うと全然そんなことないから、イジられちゃえばいいんだけど、なんかだから…イジられないように、イジられてないように見えるような返しとかして。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あんま上手くいかないみたいな感じが続いて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最後の方、面倒臭くなってきて、平気でどじょうすくいとか(笑)乳首だけ出て、バスタオルで巻いて出てきてとかを楽しんでやるようになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:楽しくなっちゃったら、振られなくなってくるのね、あれ(笑)

春日俊彰:やっぱりイヤがってるっていうかね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「いやいや」って言ってる人が…そうか。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:うん。それで乗ってこられてもね(笑)

オードリー若林、『日曜芸人』のいきなり号泣事件で「泣いた理由」を告白「若林、何できんだよ!」
2020年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『日曜芸人』のいきなり号泣事件で、「泣いた理由」を告白していた。 若林正恭:俺も『日曜芸人』って...
オードリー若林、『日曜芸人』のキャスティング会議で「若林を入れることに、結構な人が反対してた」とスタッフから明かされたことがあると告白
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日曜芸人』のキャスティング会議で、「若林を入れることに、結構な人が反対して...
タイトルとURLをコピーしました