オードリー若林、千鳥ノブに『オードリーのANN』を聞かれていると知り恥ずかしくなってしまったと告白「若ちゃん、やっぱ13年喋るとあんな感じになるん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブに『オードリーのオールナイトニッポン』を聞かれていると知り、恥ずかしくなってしまったと告白していた。

若林正恭:ノブさんが、最近ラジオにハマってるっていう。

春日俊彰:へぇ、聞くのに?

若林正恭:ノブさん、ラジオにハマってるんだって。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:そう、そう。「結構、東京の芸人さんって、テレビ出ることとラジオ大事にしてるって感覚あるやん」みたいな、ノブさんが言ってて。

春日俊彰:ああ、はいはい。何かきっかけがあったのかね?

若林正恭:「俺、テレビで話せるから、大事にしてる感が東京の芸人さん凄い強いってことに気づいて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ラジオ好きになって。色んなの聞いてるんだって。

春日俊彰:へぇ、ああ、そうなんだ。

若林正恭:そう。そしたら、「若ちゃんもう何年だっけ?」「13年ですかね」って。

春日俊彰:うん。「13年もトークしてるんやろ?」って。

若林正恭:うん。「凄いなぁ」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:サービス精神もね、ノブさんあるから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:話してくださって。で、みんなに「凄いよな」みたいな話をして。で、そのメンバーの方が、俺たちからしたらさ、漫才っていうか、板の上の猛者感凄いのよ。

春日俊彰:実力者揃いだよね。

若林正恭:エルフの荒川ちゃん含め。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)だから申し訳ないじゃん、俺たちのラジオ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、これ本当ラジオも、誰が聞いてるか分かんないと思って春日さん、ちゃんとやらなきゃダメよ。

春日俊彰:なに?なに?

若林正恭:「若ちゃん、やっぱ13年喋るとあんな感じになるん?」って。

春日俊彰:え?

若林正恭:ノブさんが。「聞いてて。この間、何週間前さ、始まった途端若ちゃんがさ、春日君にさ『お前、俺の知らない話でキュンキュンさせてみろ』って始まったやん」って(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんかあったね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか、恋愛の話で、春日の今まで中学から一緒だから。

春日俊彰:ああ、あったそんなの。

若林正恭:「俺が知らない話でキュンキュンさせてみろって…『今週、こんな話があってん』って、パチッと落ちる話じゃなくなってくるん?あれ、13年やってると」って。「いや、ノブさん。全然、そんな深い話じゃないです、ごめんなさい」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「本当に話すことなかっただけなんで」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いやいや。あれはね、聞いたことない入りやで」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若ちゃんが『キュンキュンさせてみろや!』って言ってて、そんなんなるんや、13年やってると」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いやいや、ノブさん本当にすんません、恥ずかしいです」って言って(笑)「それも、何も話すことなくて」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「それで話すやん、40分ぐらい」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:今日だってもう、「かき氷にチーズ乗せてみろ!…ゆっくり作っていいからね」って、あんなの誰聞いてるか分かんないよ、本当(笑)

春日俊彰:本当だね(笑)想像しなきゃダメだね(笑)

オードリー若林、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッコミに「知られてないからね、関係性を」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッ...
オードリー若林、千鳥ノブからナイツ土屋についての「緊急連絡が入った」過去を明かす「初台のお寿司屋さんに集まってくれ」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブからナイツ・土屋伸之についての「緊急連絡が入った」過去を明かしていた。 塙宣之:前に一回さ、若林君と千鳥...
タイトルとURLをコピーしました