佐久間宣行P、池谷実悠アナがさまぁ~ずに『モヤさま』スタイルで写真を撮ってもらおうとしていたのを盗み聞き「楽屋にいたら聞こえたんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、池谷実悠アナがさまぁ~ずに『モヤさま』スタイルで写真を撮ってもらおうとしていたのが楽屋で聞こえてきたと語っていた。

佐久間宣行:前回、本番終わった後、楽屋でちょっとだけ声が聞こえてたんですけど。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:池谷、さまぁ~ずさんと写真撮ってもらったろ?

池谷実悠:あっ…(笑)

伊集院光:ちょっと待って(笑)

佐久間宣行:『モヤさま』の間に入るやつで撮ってもらったろ(笑)

池谷実悠:そうなんです(笑)すっかり間で(笑)

伊集院光:俺ら一回も言われてないよね(笑)「写真撮ってください」なんてね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

伊集院光:一度も言われてない。

佐久間宣行:楽屋にいたら聞こえたんです、池谷の声が。「いいんですか?お願いします」って(笑)

池谷実悠:ふふ(笑)

伊集院光:よそ行きの声で?(笑)

佐久間宣行:よそ行きの(笑)

池谷実悠:すっかり、真ん中で撮らせていただきました(笑)

佐久間宣行:真ん中で撮ってたな、さまぁ~ずさんと。よかったな(笑)

池谷実悠:はい(笑)

おぎやはぎ矢作、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの悪口音声が流出したことに「ラジオやらせたら一番面白いんじゃない?悪口ばっか言って」と発言
2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京・森香澄アナと池谷実悠アナの悪口音声が流出したことに、「ラジオやらせたら一番面白いんじゃ...
おぎやはぎ小木、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの先輩アナや番組スタッフへの悪口音声が流出したことに同情「これは可哀想だよ」
2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの先輩アナや番組スタッフへの悪口音声が流出したことに同情していた...
タイトルとURLをコピーしました