オードリー若林、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白「その後に、金曜日事件だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白していた。

若林正恭:全国ツアー中に、なるべく尺をあけたくない、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:エンディングから漫才までって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、2人の着替えが終わったら、漫才出るみたいなね、石井ちゃんが演出だから。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:で、なんか話してたら思い出した、みたいな話をしてて、みんなで。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺、着替え終わってて。で、「春日遅ぇな」みたいになってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「早く着替えてくんないんすよ」みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:一報が入ったの。急ぐ人間が格好悪いと思ってんの?それって。

春日俊彰:どうだったか…(笑)ああ、そうか。

若林正恭:武道館の玉ねぎに着替えるのも、ひろしが言ってたけど、「全然着替えてくんなかったんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、めっちゃつないでんの、春日が出てくるまでをトークで。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:その後に、金曜日事件だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうね。

若林正恭:それ、めっちゃ思い出して、武道館でDVD見てて。どう思う?

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、だからそういうのあったんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ゆったり出てく、みたいな。

若林正恭:ああ、それが格好いいみたいな?

春日俊彰:恐らく。

若林正恭:で、石井ちゃんが言ってて、「春日さんが全然着替えてくんないんですよ」って言ってて、「はぁ?」って俺が、「そんなはずねぇじゃん」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:暗転中に、一宮か北九州か忘れましたけど、みたいな。で、後ろから行って、「早く着替えろ、お前」って言ったら、30秒ぐらいで着替え終わったんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、漫才で「どうもー」って出てったんだって(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)そんなのあったか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ありそうだな、たしかに(笑)

若林正恭:俺は単独ライブとかやってるから、どのぐらいで着替え終わるか知ってんじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、「そんなはずねぇだろ」って、後ろバーッて走ってって、「早く着替えろ、お前」って言ったら、すぐ着替え終わって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「着替えられんじゃねぇかよ」ってね(笑)

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑いに誘って申し訳なかったな」と思ったと告白
2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑い...
オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 春日俊彰:そういう流れ...
タイトルとURLをコピーしました