オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。

若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。

狩野英孝:はい。

若林正恭:本当、世間とかSNSとか、ビタ一文気にしねぇなぁ、カッコイイなぁって思ってたの。

狩野英孝:はい。

若林正恭:そしたら、奥さんから聞いたんだけど。めちゃめちゃヤフコメ読むらしい(笑)

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:ええ?!

土田晃之:へぇ。

春日俊彰:クソォ(笑)

髙橋ひかる:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、それ凄いショックだったんだよなぁ(笑)

狩野英孝:奥さんが言うってことは、多分、Yahoo!コメントで気にしてるやつがあって、奥さんに愚痴ってるってことですよね?

春日俊彰:いやいや、それは言わないけど、見てるのを通りがかって見てる、みたいな。

狩野英孝:ふふ(笑)

春日俊彰:一応、隠すように見てたんだけど(笑)

若林正恭:やっぱイヤなんだ、奥さんに対して(笑)気にしない春日で(笑)

春日俊彰:「クソォ!やっぱり見られてたんだ!」って思うけどね(笑)

オードリー若林、春日の「何でも断らない男」というパブリックイメージに対して「何にも断らないことをカッコイイと思ってるナルシスト野郎」なのにと思っていると告白
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の「何でも断らない男」というパブリックイメージに対して「何にも断らない...
オードリー若林、春日の妻クミが暴露した「春日はヤフコメを結構読んでる」発言にショック「春日なのに?(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の妻クミが暴露した「春日はヤフコメを結構読んでる」発言にショ...
タイトルとURLをコピーしました