オードリー若林、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白「こんなに喋ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白していた。

若林正恭:番組のスタイルが発明的でさ。打ち合わせで『new every.』のスタジオ使わせてもらってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『news every.』と『news オードリー』のこのなんか韻を踏んでる感じも何かを感じるね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:こういうことって、起きるからね。

春日俊彰:そうだね、偶然の一致みたいなね。

若林正恭:『every』のあの音で、「オードリー」って入ってるの、あれが笑っちゃったな(笑)

春日俊彰:あれがなんか本当に…(笑)

若林正恭:同じ人が録んのかな?どっかのスタジオで。IMAGICAとかの個室みたいなブースで(笑)

春日俊彰:そうなんじゃない?(笑)

若林正恭:あれじゃないの?業界初の日テレのAIアナウンサーの人が(笑)

春日俊彰:ああ、なんだっけなぁ…ポスター張ってあるよね。

若林正恭:あの人、今どうなってんの?

春日俊彰:あの人はお休み中なんじゃない?(笑)

若林正恭:共演したいけどなぁ(笑)

春日俊彰:イベント部とか行ってんじゃない?わからんけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)こんなこと言ってたら、やらせてもらえなくなるぞ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、トークどれぐらい使うんだろうって、未知のまま収録してさ。で、動画っていうかなんか映像がやっぱかなり大部分入って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:トークはあんま使わないっていうのが大体じゃん、この仕事って。

春日俊彰:まぁ、そう。映像があるならね。

若林正恭:ほぼ映像で行くんだろうなぁと思って。春日とワーッてなんか普通に喋ってたらさ、ほぼトーク使ってたよな。

春日俊彰:ほぼ。映像なんてあんまりだったよね。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:ありがたいけど、とはいえ…結構、朝からもうガッツリとカメラ回してさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:撮ってるから。そのVTRってどこ行っちゃうのかなって思うよね。

若林正恭:ああ、クマの。

春日俊彰:オープニングから結構がっつり撮ってんのよ。

若林正恭:俺もそうだよ。

春日俊彰:なんか畑みたいなところでオープニング始まりますって。なんか直前に「カメラの下から飛び出てくる形でお願いします」みたいなのを言われてさ(笑)そんなね、今のテレビであるんだ、みたいな(笑)

若林正恭:ああ、そんなことも言ってたね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:春日がそうやって撮っててさ、大概さ、Vがマジで短くなっててなくなるけど、その分トークが使われるってあんまないじゃん。

春日俊彰:ないね。

若林正恭:それが今までにない、ビックリした。ヒヤヒヤしたよ、オンエア見てて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「こんなに喋ってる番組で、大丈夫なの?2人でしかも」って。

春日俊彰:本当だよね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:あんまり見たことない。

若林正恭:あんなにトークが引っ張って、映像が挟まってくるパターンなんてね。逆はめっちゃくちゃあるけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あんなことやらしてくれんだな。

春日俊彰:そうね。

オードリー若林、水卜麻美アナに『ZIP!』を見ていないことがバレてしまい気まずい思い「見てませんね?」
2023年9月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに『ZIP!』を見ていないことがバレてしまっていた。 若林正恭:そういえば、24時間テ...
オードリー若林、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝「なんか感じてくれてんのかもな、やっぱ山ちゃん出てるし」
2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝し...
タイトルとURLをコピーしました