オードリー若林、山里亮太は「ファミコンTシャツにAKBのキーホルダー」というオタクファッションから見事に「大人の格好」に変わっていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は「ファミコンTシャツにAKBのキーホルダー」というオタクファッションから見事に「大人の格好」に変わっていったと明かしていた。

若林正恭:でも、山ちゃんちょっと最近、そんな大人の格好になったよね。

春日俊彰:え?もうファミコンのゲームTシャツじゃないの?

若林正恭:お前、いつの山ちゃんだよ(笑)

春日俊彰:え?いやだってあれよ、山里さんのイメージ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「おう」っつって。

若林正恭:ふふ(笑)ファミコンのカセットのTシャツ着てたよな(笑)

春日俊彰:ファミコンのカセットのTシャツでやってんじゃないの?

若林正恭:今からは…だから、グラデーションでキャラ変えてってたけど、あの人。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ファミコンのTシャツ着て、AKBのこのキーホルダーをカバンにつけてたもんな。

春日俊彰:ああ。もう今は違うのか。

若林正恭:違うよなぁ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:まぁ、ちょっといきなりは無理だけどな。ちょうどいい格好。

春日俊彰:いや、そうね。セーターぐらいから始めた方がいいかもしんないね。

若林正恭:ああ。

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
オードリー若林、山里亮太は共感してくれるリスナーに向けて意見を言うことを「連発している」と指摘「有利すぎるよな、プロレスとして」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は共感してくれるリスナーに向けて意見を言うことを「連発している」と...
タイトルとURLをコピーしました