東野幸治、『マルコポロリ』にハマらずスベリ続けるケビンス・山口コンボイにツッコミ「『マルコポロリ』出演を機に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』にハマらずスベリ続けるケビンス・山口コンボイにツッコんでいた。

市川刺身:お笑いにもならないウソっていうか。

東野幸治:どういうウソ?

市川刺身:ツイッターとかで。

東野幸治:あ、これね。

市川刺身:これは、いいねが2千とか3千ついて。

仁木恭平:結構、感動して。

東野幸治:我々、『マルコポロリ』で呼ぶ時に、8とか5ばっかりやから。

山口コンボイ:ふふ(笑)

東野幸治:凄い反響あってんな?

仁木恭平:いい文章じゃないですか。

山口コンボイ:とても素敵な話じゃないですか。でも、これ見た瞬間に、「臭ぇ」って思って。

東野幸治:うん。

市川刺身:そんなわけないって思って。

東野幸治:あ、分かんねや。

市川刺身:それで、山口に「あれウソでしょ?」って言ったら「ウソだよ」って。

東野幸治:ウソやん…

市川刺身:ウソツイートして。で、これでウソで笑いとるならいいんですよ。

東野幸治:そりゃそうよ、ボケとしてね。

市川刺身:ボケじゃなくて、いい人って思われようとしてるんですよ。

仁木恭平:自分をよく見せるウソっていうか。

東野幸治:ふふ(笑)いや、違うねんって。そろそろ口開けてもらっていい?(笑)

山口コンボイ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんでこんなん書くの?人気?

山口コンボイ:いや、人気っていうか…(笑)

東野幸治:あと残り1時間ちょっとあるけど、無理やって、こんなん(笑)

市川刺身:はっはっはっ(笑)黙秘で通そうっていう(笑)

東野幸治:無理やで。なんでこんなん書くの?

山口コンボイ:いいねが欲しかったんですよ(笑)

東野幸治:みんなから人気も必要やし、いいねが欲しいっていう。

山口コンボイ:はい。

東野幸治:分からんけど、『マルコポロリ』出演を機に人気がガタ落ちするかも分からへんよ。

市川刺身:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ヤバイって。何一つエエところ出てないで(笑)

東野幸治、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意「やめてもらっていいですか?」
2023年10月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意を行っていた。 東野幸治:サツマカワの時の...
東野幸治、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました