爆笑問題・太田、羽生結弦の離婚について炎上する発言をしそうだと田中に警戒される「変なこととか言いそうな予感がしたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦の離婚について炎上する発言をしそうだと田中に警戒されていた。

太田光:羽生結弦君も可哀想だな、別れちゃってな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんとか…

田中裕二:まぁ、あんまり言わなくていいですよ、太田さん。

太田光:何が?

田中裕二:ふふ(笑)変なことを言いそうだったから(笑)

太田光:何が?可哀想だって言ってんだよ、俺は。

田中裕二:まぁ、それはいいですけども。

太田光:うん。

田中裕二:変なこととか言いそうな予感がしたから。

太田光:何言ってんの?お前。変なことなんか言うわけないじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)言わなきゃいいんですけど。じゃあ、次いきましょう(笑)

太田光:この間、『サンジャポ』終わったあとさ、羽生君の話題をアッコさんとかみんなで言っててさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ホリエモンもいたからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、デーブさんも久々にアッコさんのところに顔を出すっつって。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ごめん。今日途中から見れてへんねん」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「羽生君の話題やったか?」「あ、羽生君は今回ウチではちょっとやりませんでした」って言った時にさ、デーブさんが「あの僕、同じスベリ芸人として…」っつって、「なんやねん」って言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺が、「羽生君のスケートで滑ると、スベリ芸とかけてます」って言ったら、「ぶん殴ったろか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アッコさんにデーブさんが言われてました(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が羽生結弦の離婚について朝の情報番組でコメントしていたことに驚く「結構大変なコメンテーター的な仕事やっとんやな」
2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が羽生結弦の離婚について朝の情報番組でコメントしていたことに驚いていた。 嶋佐和也:全部言った...
おぎやはぎ矢作、羽生結弦の妻とされる末延麻裕子に関する報道に疑いの目「事実なのか、なんかよくわかんなくない?」
2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、羽生結弦の妻とされる末延麻裕子に関する報道について語っていた。 矢作兼:ゴシップあっ...
タイトルとURLをコピーしました