有吉弘行、吉本芸人たちが他事務所の芸人にも自分の常識を押し付けてくることを批判「ただ恥ずかしい行為だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、吉本芸人たちが他事務所の芸人にも自分の常識を押し付けてくることを批判していた。

有吉弘行:「吉本興業◯期生の」って言ってくるよね。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「NSC13期です」とか。

石沢勤:はい。

有吉弘行:これはハラスメント…じゃないかもね。

西堀亮:ああ、違いますか。

石沢勤:ああ。

有吉弘行:ただ恥ずかしい行為だよね。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:ただ恥ずかしい行為。昔から言いますけども。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「お前、今日はなに?」って言うと、「この後すみません、有吉さん。∞なんで」って。

石沢勤:ああ。

有吉弘行:「え?どういうこと?可能性が?」みたいな。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「将来性ですか?」「いやいや、またまた」って。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「この後、∞なんで」「え?将来性ですか?」「いやいや、劇場ですよ、劇場」「そう言えよ」って。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんでそう言わないんだ?なんだ∞って」って。

西堀亮:分かる(笑)

有吉弘行:ずっと文句言ってます。

西堀亮:分かるんだよな、俺は(笑)

有吉弘行:「この後、ルミネなんで」「買い物?」みたいな(笑)

西堀亮:いやいや、大体…(笑)

有吉弘行:「いやいや、またまた。ルミネです」「買い物?」みたいな。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「いやいや、劇場ですよ」「そう言えよ、お前」って、思いますけど、毎回必ず。

西堀亮:そうですね。

石沢勤:向こうも直さないんですね。

有吉弘行:ふふ(笑)だから、小杉とかはだから、「有吉さんにはそういうふうに言いません」って言ってたよ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「この後、劇場で舞台があるんで」「あ、そうなんだ」って(笑)

石沢勤:そういうふうに言ってくれたら分かりやすいですよね。

有吉弘行:「明日、NGK。なんばグランド花月で舞台あります」って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:私がギャーギャー騒いでいた頃の、世代で一緒に仕事をしてた人たちはそう言わない(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:気をつけてるようにしてます(笑)

有吉弘行、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ「吉本から一回、オファーきたのよ」と明かす「ふざけんなって言ってやったよ(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ、「吉本から一回、オファーきたのよ」と明か...
有吉弘行、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても「連中から『ガリガリガリクソン』って言葉を聞いたことがない」
2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても、「連中から『ガリガリガリクソン...
タイトルとURLをコピーしました